プロフィール

めもりー

Author:めもりー
更新はきっと不定期!
ROやパンヤの日記をぽつぽつと。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ラグナロクオンラインFenrir鯖活動中
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■戦争はじめました
2009/07/11 Sat
お久しぶりです。

だんだん書くのもめんどくさくなって放置状態なので久方ぶりの更新!

3ヶ月前にROでまたーりまたーりしてたら、知り合いからFEZを勧められました。
顔出しにやってみるくらいのつもりがどっぷりはまって気付いたら 課金してた! ☆5になってた。
現在装備はこんな感じー。
ヲリ
いろんな職してみたけどどの職も楽しいね!!

3ヶ月で戦争500戦してたので記念に結果もぽちぽち⊂(・・
戦績
建設と召喚少ないってか全体的にダメダメでしたΣ
もちっと裏仕事も頑張ろうと・・・思う・・・。
これ見た知り合いに怒られそうだw

ROのほうもパンヤのほうもぽつぽつやってるのでまたそのうち・・・そのうち・・・。
■ぼちぼち再開しようかな
2009/05/29 Fri
おこんばんわー。

最近FEZに浮気中です。
せっかくやってるので近日更新しよう・・・と思います。たぶんね!

とりあえず、今回はこれで!

>キルつん
Bネツで「Melton」ってキャラでプレイ中ですよー・・・返信遅すぎるなw
■カードホリックシステム実装!!
2009/03/27 Fri
おこんばんわー。
最近ROにログインしてそのままAfk or 睡眠 or FEZに浮気中のめもりです。
1.5倍中なのに狩りしてない・・・(ノ∀`)
やることいっぱいで忙しいね!
FEZもそのうちブログに書くかもー?

ってことで(?)今回はパンヤ!!
3/26のアップデートでパンヤにカードホリックシステムが実装されました。
シーズン4のクローズドβ1日目にはあったんですが、いろいろと延期になってた実装項目です。
詳しくは公式でみてくれればいいとして、まぁスロットのある服や帽子、靴などにカードを取り付けて付加をかける(ROと似てるかも)みたいなものですね。

入手条件はコースを回ってトレジャーポイントで出すか、3個パックで15CP(1CP10円)らしい。
何かいろんな人から「今回はいくら使うの?」って聞かれましたが、期待にこたえれなくて残念。
お金がないので

課金

課金はしてませんし、もちろんカードも

カード

買っていません。
まぁ新実装でいろいろ不具合あるかもしれないけど、またみんなでパンヤもまったりやっていこー。
■漢の純情
2009/03/18 Wed
こんばんわー。

1ヶ月ぶりくらいに更新。

<キルさん
たまーに更新するよ!ホントたまーに。

ってことで今回はパンヤー。
前回バレンタインで♀キャラの純情集めをしてましたがホワイトデーでは漢の純情が・・・。
また・・・大会ソロですか・・・。

男の純情
無事集まりましたとさ。
前回より出やすかったかも?
パンヤはいろいろイベントあるからいいねー。
ROでもこれくらい盛んにやってくれればネタに困らなくてすむのに・・・。
■とあちょ発光おめでと~!
2009/02/23 Mon
こんにちわー。
一昨日から徹夜してて眠くてブログ書くのが遅れました!(元から書かないじゃんとかそんな突っ込みはry

日曜の夜にギルドメンバーとあちょこと未有さんの発光式ってことでみんなで集まりました。
みんなで集まって何かするのは楽しいね。
中にはだいぶ前からログインしてなかったメンツまで集まっていました。
フィーさん、景さん、ちーさんに久々に会えたのは嬉しいな('∀`

そんなこんなで1人ずつ枝折っていって未有さん発光!SS取り逃がしたらしいので載せておきますね。
発光2

永遠の70代卒業おめでとう!
Int型だから最初苦労するだろうけど頑張ってね!(スパルタ的な意味で
 | HOME | 
| Home | Next
(C)2007 めもり増築中, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
