プロフィール

めもりー

Author:めもりー
更新はきっと不定期!
ROやパンヤの日記をぽつぽつと。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ラグナロクオンラインFenrir鯖活動中
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■とあちょ発光おめでと~!
2009/02/23 Mon
こんにちわー。
一昨日から徹夜してて眠くてブログ書くのが遅れました!(元から書かないじゃんとかそんな突っ込みはry

日曜の夜にギルドメンバーとあちょこと未有さんの発光式ってことでみんなで集まりました。
みんなで集まって何かするのは楽しいね。
中にはだいぶ前からログインしてなかったメンツまで集まっていました。
フィーさん、景さん、ちーさんに久々に会えたのは嬉しいな('∀`

そんなこんなで1人ずつ枝折っていって未有さん発光!SS取り逃がしたらしいので載せておきますね。
発光2

永遠の70代卒業おめでとう!
Int型だから最初苦労するだろうけど頑張ってね!(スパルタ的な意味で
■最近更新してなかったので。
2009/01/29 Thu
おひさしぶりです。ホント何ヶ月ぶりだろう・・・?

最近更新してなかったので近況など!
何かキャラ消したり作ったりしてよくわかんなくなりましたがとりあえず生きてます。
書くネタもないのでどうしようか悩んでたところにサブマスから暖かい支援をいただきました。
むーみんよりにょろにょろがいいという発言から新しいニックネームが誕生!

~さん

ホントネタガナイヨ?
ちょっとだけレベル上がった・・・そんだけ。
■そろった!?
2008/10/30 Thu
動画の投稿の仕方がわからずブログが滞ってるめもりです、こんばんわ。

パンヤのチップイン集でも投稿しようと思ってたのに・・・。
まぁそれはまた今度で!
今回はRO日記。

久々にお金をGETしたので大規模なギャンブル(紫箱30個くらい)に手を出してみました。
結果:ちょびちょびレアは出るものの29箱目までほぼ惨敗ムード・・・。
30箱目に「肩にかけるもの」が出て鑑定!

モリガン

(;・`д・´)<なぜそろったし。
ってことでまさかのモリガンセットが揃ってしまいました。
ハトブレと併用するとクリ50くらいいきそうだ・・・とりあえず使ってみて使えそうになかったら売るかもー?
また散財でお金ないから売られる可能性のほうがry

また使用感を試したあとで記事を書くかな。とりあえずこれでーノシ
■ガラさん発光!!
2008/10/12 Sun
こんちわー。

まさかの1日2投稿目。
あとちょっとで発光ってことなのでガラさんと狩りに。
15分で眠くなったけど粘ってSSゲット!!
ガラさん発光の図。

発光

ゲイで発光なんてさすがガチ・・・
発光おめでとう!!今日からスパルタが始まると思うので覚悟しててくださいね☆ミ


■プロンテラ七不思議
2008/09/28 Sun
書き始めてからさっそく更新とまってる!何とかせねば!
ってことで今回はたまり場の赤い子がネタをくれたので提供!!

いろんなパッチで拡大してきたROには、捨てられた場所・・・使用されなかった場所が存在するらしい。
普段入れないその場所に、特殊な方法を用いて潜入を試みた。
そのとき撮ったSSがこれだ!!!

七不思議

七不思議2
入り口がないので当然出口もない、リログをしてもその場にとどまる、そんな小部屋。
突然迷い込んでしまわないよう、注意願いたい。

七不思議なのに1つしかないじゃんとか、そんな突っ込みはいらないのでヨロシク。
入出方法は追記にて。
 | HOME | 
| Home |
(C)2007 めもり増築中, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
