プロフィール

めもりー

Author:めもりー
更新はきっと不定期!
ROやパンヤの日記をぽつぽつと。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

ラグナロクオンラインFenrir鯖活動中
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■カードホリックシステム実装!!
2009/03/27 Fri
おこんばんわー。
最近ROにログインしてそのままAfk or 睡眠 or FEZに浮気中のめもりです。
1.5倍中なのに狩りしてない・・・(ノ∀`)
やることいっぱいで忙しいね!
FEZもそのうちブログに書くかもー?

ってことで(?)今回はパンヤ!!
3/26のアップデートでパンヤにカードホリックシステムが実装されました。
シーズン4のクローズドβ1日目にはあったんですが、いろいろと延期になってた実装項目です。
詳しくは公式でみてくれればいいとして、まぁスロットのある服や帽子、靴などにカードを取り付けて付加をかける(ROと似てるかも)みたいなものですね。

入手条件はコースを回ってトレジャーポイントで出すか、3個パックで15CP(1CP10円)らしい。
何かいろんな人から「今回はいくら使うの?」って聞かれましたが、期待にこたえれなくて残念。
お金がないので

課金

課金はしてませんし、もちろんカードも

カード

買っていません。
まぁ新実装でいろいろ不具合あるかもしれないけど、またみんなでパンヤもまったりやっていこー。
■漢の純情
2009/03/18 Wed
こんばんわー。

1ヶ月ぶりくらいに更新。

<キルさん
たまーに更新するよ!ホントたまーに。

ってことで今回はパンヤー。
前回バレンタインで♀キャラの純情集めをしてましたがホワイトデーでは漢の純情が・・・。
また・・・大会ソロですか・・・。

男の純情
無事集まりましたとさ。
前回より出やすかったかも?
パンヤはいろいろイベントあるからいいねー。
ROでもこれくらい盛んにやってくれればネタに困らなくてすむのに・・・。
■純情・・・?いや、みんな捻くれてるぜ
2009/02/15 Sun
こんばんわー!

今回はパンヤ~。
バレンタインイベントで女性キャラ全員の純情を集めるイベント開催中なので必死こいて集めてました。
ドロップ率あげる装備とかアイテムを2個ドロップする装備のおかげで・・・

純情
何とか全員分集めることができました(´ω`) これでしばらくパンヤしなくてすむzz
なんか面白いことあれば更新していくので・・・ネタをください。

■パンヤですよ?
2008/09/24 Wed
更新2回目!今回はパンヤなど・・・。
身内間でパンヤ人口を拡大するために参考までに!
パンヤもシーズン3からシーズン4になって機能がいろいろ追加されたが、
中でもすごいのがセルフデザインシステムだと思う。
言われてもピンとこない人はこれを見てほしい!

pangya_001.jpg
文字通り服のデザインを自分で書けるシステム。デザインは水餃子さんのROハンター♀風衣装。
とても気に入っております(´ω`)  こんな服が自分で書けるようになりたい・・・。
楽しいのでみんなやろうじぇー!!
 | HOME | 
| Home |
(C)2007 めもり増築中, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
